実用性は…USBマウスをいっぱい繋いじゃおう♪【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3[es]に複数のマウスをつなぐと、カーソルが増える
classics.

一応それぞれ別々に動きますが、適当にクリックしたりしてると実体とカーソルがずれてしまいます。その現象はマウス一つの時にも起きますが。

なんだか妙に楽しそうだったので取り上げさせていただきました(笑)アローヘッド(ポインター)が3つ、ありますよヾ(゜∀゜)ノ
「だから何?」とか言われると、もうどうしようもないんですけどね…(;´ω`)正常に稼動するのであれば、なんかゲームとかできませんかね。脳ゲー系のアプリとかできそうな気もしますが…(笑)