またしてもケース物欲が…orz

昨夜、友人が[es]に【PDair レザーケース for W-ZERO3[es]】を着けているのを見せてくれました。やっぱり、この形のケースは開け閉めも楽ですし、機動性が高いですね。仕上げや縫製がよかったのと、厚みも最小限に抑えられているのを見て、直ぐに欲しくなっちゃいました(*´ω`)

実は同型のケースはずっと購入を検討していました。それがpocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)で販売されている【Book for W-ZERO3[es]】です。W-ZERO3にもこの【Bookケースシリーズ】は使っていたんですが、少し厚みはありましたけど、なかなかに使いよかったんですよね(クリケの次に好きなケースです^^)。今使っている【カジュアルケーW-ZERO3[es]】は非常に液晶保護性も高いですし、厚みも薄いので好きなんですが、何しろケースと[es]本体が分離するので、[es]を取り出してからケースをいちいちカバンにしまい込む必要があるのでちょっと不便さを感じるシーンもあります(DELL Bluetoothキーボード・デバイススタンドへの据わりはきっと、ケースを外したほうがいいとは思うんですが…悩ましいところです^^;)。
ということで、もう暫く悶々とする日々が続きます(ぉ