各アプリと【es】とのマッチングは…?

[ es ]アプリとハード検証の覚書
a nomaly's Diary

多くのブロガー様により、 es と es 用アプリの検証が数多くエントリされております。常々拝見させていただいているサイト様へ敬意を込めてのリンクを掲載させて戴きたいと思います。

es の使用における問題点:△  問題点の解決記事:○  追加項目:赤字 と表記。

継続的に逐次更新をしていただいている【[ es ]アプリとハード検証の覚書】エントリなのですが、エントリ立上げから1ヶ月の間に多くの情報が集まっていますね。使いたいアプリの[es]との整合性チェックに非常に役に立つエントリとなっていると思います。アプリ導入を検討されている方は一度参考にされてみてはいかがでしょうか(*´ω`)