環境のフォーマットも大事(かも)【W-ZERO3[es]】

初めてのフォーマット♪
Project tera03

でもそろそろ中身をキレイにしようかな、とは思いまして。色々面白そうなアプリをインスト&アンインストを繰り返してますからやっぱり目の届かないところが怪しくなってる可能性も。いや、実際に汚れてるんですけどね。動きにラグが目立ってますもん。


つーわけでフォーマット&セットアップを実行。W-ZERO3用にはその覚え書きをメモに取ってましたが[es]用に改めてセットアップのメモ書きを作成してみました。

(改行変更しました)

私の[es]もフォーマット回数は、購入してからの一ヵ月半で3回程度。非常に安定して使えているわけですが、時間の経過と共に動作が重たくなることも。
そういうとき、自分のカスタム技術の向上も含めて、完全フォーマット後に環境の再構築を試してみるといいかもしれませんね。まぁ、かなり遊びっぽいですが(笑)ちゃんとバックアップだけは取っておきましょう、何があるかわかりませんから(((;´ω`)))