CMで【es】を見ました

といっても、ウィルコムのCMではありません、Microsoftの、です。テーマは【people.】。ビジネスマンが集まり、その中心には常にPCがある。そしてそのひとつにW-ZERO3[es]も。


このCMは非常に重要な意味があると感じます。Microsoftウィルコムへの期待感、そしてWindowsMobileのビジネスモデルの同社における重要性。常にMicrosoftの広告宣伝活動には、今後の同社のビジネス戦略における重要テーマをイメージ広告という形で示してきていたように思います。


このCMが放映開始された正確な時期は解りませんが、ソフトバンクが初のWindowsMobile端末であるHTC機種を発表した今日、オンエアされていることに、少なからず同社の意気込みを感じる気がします(*^ω^)