オフ会2連発(^^)


昨日は、夜に大規模なオフ会が東京で行われる、ということで、私自身上京予定を繰り下げて在京してました。と、id:nabehisaさんも丁度上京されている、とのことで、無理やりお願いして時間を作っていただくことに。私が持っていた印象通り、非常に理知的で気遣いをしてくださる方で、お話をしていてきりがありませんでした。また今度、ご一緒にお酒を飲んでいただけるとの固い約束をし、別れました(本当に楽しかったす♪)


暫くすると、以前から予定されていた西の方から上京した方々を迎撃するオフ会・PDA系&スマフォ系weblogの有名どころさんや業界の有名な方々達がわんさか26名(;´ω`)もう混沌とした楽しさ(?!)に塗れながら、至高の中華料理を頂きました。いや〜こんなに美味しい中華料理、食べたことなかったす♪さすがはオフ会番長(笑)
集まられた皆さん全員とお話できなかったのは残念でしたが、私の顔はデカいので覚えてくださったかと(笑)またの機会にゆっくりとお話させていただければと思います。どうもありがとうございました♪