Microsoftご推薦・「仕事でWM5機」活用術

Windows Mobile 徹底活用術の続編:Microsoft
Kzou's Diary (^^ゞ

MicrosoftのWindowsMobileのページに「いつでもどこでもプライベート編」に続き、「いつでもどこでもビジネス活用編」という下記の3つ追加されているようです!

またまたKzouさんのエントリからなのですが(゜ω。)*\バキッ!
Microsoftお勧めの、WindowsMobile・ビジネス活用術その2」、ということで、仕事でどう使うといいかな?という内容になっているようです。出来ることなら仕事でなんて使わずに遊びでだけ使いたいんですが、そうも行かず、カスタムできる限界点も低めの私としては、悶々とする毎日です。ここはやはり、他のWM5機を買うしかないんでしょか…(゜ω。)*\バキッ!