Vis-a-Visの【es】用クリケレビュー

[es]のクリケ
モバイルと私と留学生活

発売同時に買った「クリケ」ですが,なかなかアップできなくて・・・( ´-`)チュンチュン。
最近はこの状態で使い続けています。
最初はあのお値段にびっくりしました。やはり,ゼロ君(W-ZERO3)のクリケに比べると肉厚(?)が薄く,「本当に本体の保護できるかしら」って思わせる厚みでした。
しかし,テンキーの所は他のクリケ(ゼロ君,Treo650)と比べて薄いせい(?)で邪魔になりません。

kim4649さんご推薦の【es】用クリケなんですが、なんと二つも購入されたんでしょうか?!?!(○ω○;)いろいろとメリット・デメリットが取り沙汰されていますが、kim4649さんのショートレビューエントリとなっています。
前作W-ZERO3用クリケはポケゲーさんからの商品でしたが今回はVis-a-Visさん。肉厚の薄さが価格の安さに連動しているのかどうか…。コストパフォーマンス的には買い!っすよね(*´ω`)