小遣い管理も手元でやってしまいましょう【Excel Mobile】

W-ZERO3のExcelMobileで小遣い管理
氏家備忘録/非実用日記群

今までさまざまなPDAで小遣い管理をしてきました。

主にSL-A300W-ZERO3、W-ZERO3esなどです。

それぞれに小遣い管理に適したソフトウェアがありました。

しかし、ソフトウェアを乗り換えたり、PDAを乗り換えたりしたときに、以前入力したデータを簡単には引き継げませんでした。

探したらあるのかもしれませんが、WindowsMobileの小遣いアプリって、私は見たことがない気がします(あるんでしょうけどねw「pocket」「money」「windowsmobile」でぐぐってみたら(←NGワード?w)鬼ほどみつかりましたorz)。ということで、【Excel Mobile】を使って家計管理ができるファイルをnimaさんがされているそうです(on mixi)。私もちょっと使わせていただこうかな、と思います(*´ω`)