ぽけげーさんの【ポケットフリップW-ZERO3【es】】を加工♪

PBG3(=ミッションインポッシブル)風
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

ポケットフリップW-ZERO3 [es]ですが、昨日外出で使ってみて
やはり後付けチックで抵抗があったので…早速加工しました。

フレームの角をざっくり落として、つや消しブラックで塗装です。
FRPプライマーは一応使いましたが、上塗りはマンドクセなのでスプレー塗装w
フレームからフリップを外すのは折れそうでちょっと怖いですね。
ランプ部分もマンドクセなので塗ってしまいましたが、後で穴開けでもします。

今回のこのぽけげーさんの【ポケットフリップW-ZERO3[es]】はよく売れているみたいですね〜(○ω○*)で、tf_ftrさんも購入をされていて、こちらでフォトレビューを上げておられるのですが、周囲のフレーム部分が気に入らなかったのか、自分で加工→塗装されていますよ(笑)マットブラックに塗られて結構締まった印象?いい感じじゃないですかヾ(゜∀、゜)ノ