【es】用まもるくん(クリア)レビュー

まもるくん(クリア)レビュー
cooldadのモバ日記

[es]が突然死したその日、実はまもるくん(クリア)が届いていました。注文して3日ほどで自宅に到着。

平日はPDairケース、休日はケースなしで[es]を使いながらも、[es]のボディが透けて見えるケース(つまりクリアケース)が欲しいと思っていました。クリアケースにはVis-a-Visの(→コチラ)がありますが、他所のレビューを拝見していると

  • 強度に少々不安
  • ケースの取り外しにコツがいる

ような印象を持っていました。
そこで、まもるくん

最近、[es]用ケースレビューが多くなっていますが、そんな中でW-ZERO3でも注目されていた「まもるくん」の[es]用モデルも発売されています。そんなケースのレビューをid:kimicooldadさんがアップしてくださっています。W-ZERO3用では両面テープで固定していましたが、必要なくなったんですね。個人低には非常にうれしい変更点です♪(*´ω`)