ファーム1.02aにもまだ突然死の危険性が?!?!

突然死が突然きた
cooldadのモバ日記

11/18(土)に衝撃的な“そのとき”はやってきました。私の[es]はファームウェアver1.02a(→コチラ)なのですが、『突然死』してしまいました。

初代W-ZERO3を電話機として使い始めたワケ(理由)というのは、このことだったのです。

なんと!Σ(○ω○ノ)ノファームが最新のものにアップして、突然死も解決されたんだろうと観測されていた[es]ですが、ファームアップされた[es]でもまだ突然死の不安は残っているようです。
ん〜これは心配な報告ですね。状況を知識として知ることで、早期対応も可能となりますので一見しておくことをお勧めします。