ファーム1.02aにアップしても安心することなかれΣ(○Д○;)【W-ZERO3[es]】

突然死に対する最新対応? 〜システムOS
cooldadのモバ日記

  1. [es]のシステムは大きく3段あって、一番下にWindows Mobile 5のOSがある。これはシャープは触れない。
  2. 2段目にシステムOSがある。これはシャープが触れるOS。
  3. 3段目にファームウェア。ユーザーがダウンロードなどで書き換え可。
  4. 今回の修理は、2)のシステムOSを書き換えたうえで、3)のファームウェア1.0.2を書き込んだ。
  5. したがって、単に3)のファームウェア「だけ」を最新にしていた不具合(突然死)前の状態とは異なる

ここのところ、フォーマット時の突然死についての続報が全然出てきていませんでしたが、ファームを1.02aにアップしてからなんですよね。ですから、ファームアップによって根本的な問題点が解消されたと考えられていましたが、どうやらそうではないようです。と悪戯に皆さんの不安感を煽るつもりはありませんが(゜∀、。)*\バキッ!
その後、不良が生じた方がおられたら、上記のことを念頭に置きつつ、修理に出されることをお勧めします(*´ω`)