ファームアップによる機能変更点【W-ZERO3メール】

W-ZERO3メールの改善点
はりー日記 - digital family

メールのリスト表示の時の項目の幅(件名とか日時とか)が、終了させても記憶されたままになってますね。

次回起動時もちゃんと維持されてました。

件名をギリギリまで隠しておいて「差出人」と「日時」だけにしておきたかったのですが、これで実現できますね。(^^

非常に微妙な変更点のように見えますが、結構この辺りの項目の視認性についての変更点を記憶してくれるかどうか、というのは使い勝手に影響されてくる部分だと思いまして、エントリ化。ゆったりではありますが、W-ZERO3メールも着実に進化してますね。シャープの中の人さん達も頑張ってください(´ω`)