【es】にUSBキーボードを奢るなら…【エレコム・TK-UP84CP】

【キーボード】W-ZERO3[es]に小型USBキーボードを接続/エレコム(株)『TK-UP84CP』
ウィルコムファン W-ZERO3

W-ZERO3[es]の魅力のひとつに、USB周辺機器を接続すればすぐに使えるようになる「USB OTG機能」がある(ただし、ドライバのインストールが必要な場合もある)。W-ZERO3[es]は、QWERTYキーボードを搭載しているが、高速に入力する場合は、やはりUSBキーボードを使った方が快適だ。ここでは、そのなかでも小型で入力しやすいエレコム(株)製「TK-UP84CP」を紹介する。

このキーボード、大阪・日本橋でもよく触ってますσ(*´ω`)結構打鍵感が良くて、打ちやすいんですよね。キーピッチも許容範囲で、直ぐに高速入力される方でも慣れちゃうと思います。またキーボードサイズが小さいので、持ち運びにも困りません。軽いですしね♪
個人的には買い!なキーボードだと思います(*´ω`)