本体RAMが足りない人もファームアップ可能♪【W-ZERO3【es】】

W-ZERO3[es]のアップデートでRAMが足りない人は
Kzou’s Diary (^^ゞ

W-ZERO3[es]の1.50のファームウェアを入れようと思っても、RAMの容量が足りない人には朗報です! ←私(w

下記のページに詳しく書いてありますが、フルバックアップを取って→工場出荷時にフルリセット("えふえふぱわ〜" c id:Arieさん)→バージョンアップを適用→リストアを行ったら、MoveLink2とToday画面でのカーソルキーの動作の設定を行えばいいようです!(^^ゞ

今回のファーム「1.50a」を適用すると、それ以前のファームでバックアップを取ったデータが適用出来なくなるそうなのですが、こちらの方法に倣うことで、前バージョンのバックアップデータも生かすことが出来るようになり、かつRAMが足りない人もファームアップが可能になると言う、【一度で二度美味しい】ことになるようです(*´ω`)