ネット上の割引チケットもダウンロード利用♪【W-ZERO3&[es]】

esで割引券[W-ZERO3(es)]  
ZEPSKY BLOG

いつもなら、自宅で割引券をプリントアウトしてくるのですが、今日は、どこにいくか決めかねていたので出してきませんでした。

そこで、W-ZERO3(es)のNetFrontを使って、牛角のHPを検索し、割引券の画像を保存…それをレジで店員さんに見せました。それを見て店員さん「500円割引させていただきま〜す」。

ネット上の「美味しいお店紹介サイト」などでは、よく割引チケットを紹介サイト上で公開されているところなどがありますよね。「割引チケット回収を条件」としているお店ではできないでしょうけど(んなところが、あるかどうかはわかりませんがw)、「見せればOK」なお店であれば、[es]でその割引チケットを見せればそれでサービスを受けさせてくれそう♪