【メモ】が使いづらい方のための手書きメモアプリ【HandyMemo】

フリーの手書きメモ HandyMemo
kiramekism

「手書きメモ」というと、「PhatPad」がとても使い易いのですが、こちらはシェアウェア。ホントのメモって同期とか気にしない、一時的なモノだと考えれば、HandyMemoも悪くないと思います。

PhatPad】は私の一押しアプリですが(そもそもArieさんのレビューの影響ですがw)、こちらはシェアウェアということで、本当に手書きニーズが高い人にはお勧めできるんですが、「お金払うの?(´・ω・)」という価値観の方には勧めづらいのは事実としてあります。
そこで、フリーの手書きメモ【HandyMemo】についてのショートレビューを上げてくださっていますよ(*´ω`)