本体メモリ容量が足りない場合のファームアップ【W-ZERo3[es]】

W-ZERO3[es](WS007SH)ファームアップv1.50a
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

元メールデータ↓

WS007SH 本体バージョン1.50a アップデート内容の詳細について
@W-ZERO3:シャープ
プレミアムバージョンと同じになるファームアップ(1.50a)が
キテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

今回はファームアップするまでの準備が大変でしたw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で、名刺リーダーで遊んでました(*ノノ)キャ
ライセンス(\5,250)を購入すれば、認識結果を連絡先に登録できる機能限定版なので
スルーしてた人も思わず(σ゚∀゚)σゲッツ!!したくなったかもねw

引用の引用になっていますが(笑)意味がわからない方は是非元記事を見てきてください(*´▽`)アハハ
ということで、本体メモリが新ファームアップに必要な容量に足りなかったつまっちさん。私のようにフルリセットをせずに、如何にこれまでの環境を継承するか、そのプロセスについて書いてくださっています。またホームメニュー機能についても書いておられますが、ビミョみたいですね(笑)