文字キーとの連携によってテンキーをランチャー化【esMojiKey】レビュー

文字入力環境を激烈に改善してくれる「esMojiKey」
はりー日記 - digital family

つまり文字キーを押すことで有効化し、テンキーから目的のアプリを起動することができる常駐型ランチャーというわけですね。

すみません、こんな便利なアプリが出ていることも知りませんでした(゜ω。)*\バキッ!
文字キーは私もよく使うキーなのですが、プラステンキーとの連携によって、テンキーがランチャー化できるというすぐれものみたいです。またはりーさんが使っておられる他のアプリ【clear_follows】や【AppClose】との連携によって更に文字入力がしやすくなったそうです。ん〜このアプリ間の連携ってあたりが、楽しそうす♪