定期的なメンテナンスはしてあげないといけません、ね♪(*´ω`)

W-ZERO3の手入れをしました
Visorってデラックス!

W-ZERO3のバッテリー残量を数値で表示してくれるBatteryMonitorがバージョンアップされていたので入れ直しました。前バージョンを終了させてから新バージョンのCABファイルを実行すれば上書きインストールされるようです。新バージョンではバッテリー状態の取得方法が変更されたり、メモリーリーク対策がなされています。一度W-ZERO3にインストールして、不具合もなく快適に使わさせてもらっているソフトはほったらかしにしてしまいがち。作者さんがソフトの向上をめざしてバージョンアップされる場合もあるので、定期的に作者さんのサイトをチェックすることもユーザーの義務でしょうね。それに便利なソフトをフリーで公開されているわけですから、感謝の気持ちも忘れてはいけませんわ。

いや、全く仰られるとおりだと思いますorz
折角使わせていただいているアプリですから、何か問題があれば報告する必要がありますし(当然、事前に自分の環境も考えて検証をした上でなくてはなりませんが)、定期チェックは必要ですよね。私も心に刻んでおかなくては(;-ω-)
また、不要なフォルダ関係も整理をされたそうで、どういう部分に手をいれられたかについて書いておられますよ。