ファーム1.50aを適用して

フルリセットしてファームアップを行った上で環境の再構築が出来たので、毎日非常にさっぱりと気持ちよく運用が出来ています(*´ω`)しかし自分の気分の問題だけではなくて、実際にW-ZERO3[es]の調子もすこぶる良くなったような印象があります。数点だけですが気が付いたことだけ書いてみたいと思います。


miniSDの認識に要する時間が限りなく0になった

  • 以前にエントリしていたように、今使っているminiSDを挿した状態でサスペンドから復帰させると、メディア認識のための時間が10秒ほど掛かっていましたが、それが全くなくなりました(*○ω○)ですので、mozurinさん謹製の【onSuspend】による調整を行う必要性がなくなり、大助かりです♪


■フロント10キー入力不全問題が消失した

  • こちらも嬉しい現象なのですが、以前は一日ハードにW-ZERO3[es]を酷使したときなどには必ずと言っていいほど、フロント10キーによる入力不全問題が生じていたのですが、同じように運用しても全く問題が生じなくなりました。


■【W-ZERO3メール】が使いやすくなった

  • 非常に些細なことなのですが、メニュー項目の刷新によって、「メールの削除」の項目が非常に扱いやすくなりました。例を挙げると、保護メールに対する扱いが非常に細やかになり、「保護メールも削除する」や「保護メール以外を削除する」といった項目選択が、消去行程上に選択肢として現れてくれるために、状況状況に合わせて選択・決断ができるのは便利になりました。


まだまだ現在のファームウェアになってから使いこなせていないので、これぐらいしか気が付いたところがなかったのですが、個人的には安定性も向上して、非常に好印象であります。また、他にも変更されたと思われるポイントがあったら是非、教えてやって下さい(*´ω`)面倒くさがって、ファームアップしない嫁さんにも、アピールしておきたいと思います(笑)