スマート・アンド・シンプル!【9(nine)】レビュー

【新機種レビュー】無駄を省いたコンパクトでシンプルな音声端末/「9(nine)」(WS009KE)
ウィルコムファン W-ZERO3

ウィルコムからW-SIMに対応した音声端末「9 (nine)」(型番:WS009KE)が発売された。通話・メール・Webに特化したシンプルな機能をコンパクトなボディにぎゅっと詰め込んだ機種となっている。CPUにARM9を搭載し、高度化PHSに対応した高速通信が可能なW-SIMが同梱されていることで、キビキビ動作するのも大きな特徴。W -ZERO3シリーズとW-SIMを差し替えて使うといったことも考えられるので、紹介しておこう。

一時期は「買おうかどうしようか考え中〜」の方が多くおられたと思われる【9(nine)】ですが、memn0ckさんによるレビューがアップされています。非常にニュートラルに、突っ込みすぎないレビューを上げておられますが、やっぱりフルブラウザの重たさは…だからあまり詳しく書いておられないのか(笑)どういう製品かを知るには非常にいいと思われますよ。