貴女のTodayに期間限定マスコット【ぽっけクリスマス】

W-ZERO3[es]に持ち運びができるクリスマスツリー
PDAと私生活

Todayのテーマにクリスマスっぽいものを使ったりして、気分を盛り上げてましたが、結構見にくかったりウザくなったり。基本的に濃い色一色仕上げが好き(ショートカットが見やすいし)なのだけど、このシーズンくらいは少しそれっぽいモノも欲しいと欲張って探したら、ありました(^^)。「丸干商店」さんの「癒し系環境ツール ぽっけクリスマス Version 1.0.0」。

いや〜これは可愛い♪クリスマス期間中限定ですが、ちょっと気分をゆるめてくれるゆるゆる系アプリですね…年末で忙しい毎日、ちょっと息抜きによさげですね(*´ω`)【.NET Compact Framework】必要らしいすけどw
私の殺風景なTodayに彩りを加えるかな…ってか、家族もいないのに、ひとりで和んでも仕方がないか