【W-ZERO3メール】の送受信を起動一発で実行【zm_sendrecv】

メール送受信を簡単に『zm_sendrecv』
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

とりあえず、W-ZERO3メールが起動している状態であれば一発で送受信できるのはいいですね。

ということで、今はExecMultiを使って、W-ZERO3メール→zm_sendrecv→アプリ終了の流れをつくって、ショートカットをボタンに割り付け、ボタン一つで送受信確認ができるようにしてます。

W-ZERO3メール】の送受信をこのアプリ起動一発で行ってしまえるアプリなんだそうです。これはプロセスカットがお好きな方にはいいアプリですね♪結構送受信するだけのためだけに【W-ZERO3メール】を立ち上げて、右ソフトキー→送受信…とか選択するのってめんどくさかったり〜orz そこいらへんに共感できる方には最適かとw