12月26日に発売!!【W-ZERO3[es] パワーナビゲーター】

W-ZERO3[es] パワーナビゲーターの見本誌が届いた〜!!
Kzou's Diary(^^ゞ

W-ZERO3[es] パワーナビゲーターという本の見本誌が届きました!

W-ZERO3[es] パワーナビゲーターは12月26日に発売予定となっていて現在予約受付中となっています(^^ゞ

私はBluetooth関連とminiSD関連の記事と分解作業(笑)を担当しましたので是非ともお手にとってみてくださ〜い♪

ぱわーなびげーたー…?!?!お![es]に特化した【パワーナビゲーター】が出るんですねヾ(○ω○)ノ
W-ZERO3ワナビ」もかなり強力な内容でしたが、今回の[es]モノはどんなかんじなんでしょうかね?非常に楽しみです(←とりあえず買ってみる人)