使えば使うほどに味が出るシンプルさ…【9(nine)】レビュー後編

快適なレスポンスが魅力のメールとブラウザ――「9(nine)」
ITmedia+Dモバイル

しかし、モデム機能がないのはやはり残念だ。モデム機能があればノートPCを持つ場合は本機で、身軽にしたい場合はW-ZERO3で済ます――という使い分けもできる。開発元のケーイーエスも、モデム機能への要望は把握しているようなので、今後何らかの形で実現できると、さらに魅力が増すだろう。

昨日のレビューの後編です。
一番最後の〆の部分を引用してしまいましたが(;´ω`)この点が、W-ZERO3と併用するユーザーの一番の要望点かもしれませんね。私も【9(nine)】にモデム機能とBluetoothが搭載されていたら、もう他には欲しいものがなくなるかもしれません(嘘)