あなたの有料コンテンツアカウントは大丈夫?!【9(nine)】

ウィルコムが一部の有料コンテンツ利用者を誤って強制的に解除
memn0ck.com

ウィルコムが2006年12月28日に「9(nine)」への機種変更作業により利用できない有料コンテンツを解除する際に,実際には機種変更をしていないユーザー2436人分3873件を誤って解約処理してしまったそうですよ。そもそも,9(nine)だけ対応コンテンツが異なるってのが大きな間違いですよ。

ん〜なんとも香ばしいニュースですが、こんな特殊なサービス内容になっているのがそもそもの原因なのかもしれませんね。memn0ckさんが仰っておられるように、同じW-SIM機であれば、サービスも併用化が可能にしていてほしいところです、ユーザーとしては(;´ω`)ゞ
とか書いている私の有料コンテンツのアカウント、ちゃんと残っているんだろうか…(苦笑)