美しい画像のThemeがてんこもり♪【Windows Mobileテーマサイト】

あらためてWindows Mobile テーマサイト公開です
SHINO-BLOG

私と、Arie さんがこれまで、コツコツと作ってきた珠玉のテーマです。(ってほどでもないですが、Arieさんのはほんと素敵なテーマが沢山)


本当はいろんな人が登録できる自由なサイトがあれば、いちばんいいんですけどね。とりあえずは、自分の作ったものを掲載してみました。よかったら使ってみてください。

ということで、aviさんとArieさん謹製のThemeが一気に見られる、テーマサイトを公開されています。どれもこれも素晴らしい作品ばかりです。ちょっとThemeを変更するだけで、使用するときの気分って、格段に変化しますよね♪これだけの凄いThemeが揃っている国内サイトも少ないかも(私が知らないだけかもしれませんが)。ご興味のある方は是非♪