移動時間中にセッティング完了♪


導入の必要のあるcabファイルは全てminiSDに常に載せてありますので、それを使ってW-ZERO3のカスタマイズを進めました。とにかくシンプルに、最低限必要な機能のみを持たせることをコンセプトにカスタマイズしていました。


今度、出かけるときには、Treo750vで音声通話とシステム手帳代わりを、W-ZERO3にネット接続や文章書き、そして動画プレイヤーとして動いてもらうつもりです。無線LAN接続が必要なので、今日秋葉原で【無線LANトラベルルーター】を購入してきました(笑)なんか、最近浪費が多すぎますね。でもこれは、以前から購入しようと計画していたことだからいいんです(←ひとり正当化)。