そういえばどんな着信音出すのかとか全然知りませんでした【iPh○ne】

アップル“iPhone”の着信音がダウンロード可能!
Idobata.info

話題に事欠かないアップルの“iPhone”ですが、その着信音がダウンロードできるということ。

Macworldでのキーノートを動画で見ていなかったので、どういう着信音が流れるのか知らなかったんですが、結構かわいらしい音だったんですね。

いち早く自分のケータイの着メロにしてみるのも良いかもです。


ということで、「iPh○ne」の着信音がダウンロードできるらしいです。tf_ftrさんのスキンに影響されて…ええ、iPh○ne風でしょ、わかってますとも(笑)
早速メールの着信音に設定したのはナイショです(*○ω○)