手書き文字入力機能、使っておられますか?そのメリットとは…

W-ZERO3 かなり使える手書き入力
便利グッズ&情報テンコ盛り!

 WILLCOM W-ZERO3(WS004SH)の手入力は、非常に使いやすい。
PDAが出始めたころの手入力は、いったんローマ字入力ひらがな入力してから後で変換が必要だったと記憶している。
W−ZERO3の場合、かなり複雑な漢字をそのまま手入力しても、第一候補として望む候補が出て来る。

[es]の手書き文字認識が非常に優秀であることを書いておられるのと同時に、手書きをすることでご自身の語彙力養成にもなる、と一挙両得のメリットを見出されたそうです。
私は…実は手書き文字って機能、使ったことないんですよ(笑)