非常に使いやすいナイスなスタイラスストラップ【F900iT用ストラップ】

F900iTのストラップ
ヒマ人じゃないよ

W-ZERO3[es]のストラップにはティアドロップスタイラスを使用していましたが、先端が金属でぷらぷらするので、DoCoMoの携帯F900iTに付属しているストラップを使うことにしました。軽くていい感じです。

私も初代を使っていたときに使用していたF900iT用ストラップなのですが(以前のエントリに関連記事があります)、本当に軽くて使いやすいんですよね。入手するにはDoCoMoショップで取り寄せてもらうことは、今でも可能だと思います(多分…→id:tantan-pさんから今でも可能ですよ〜♪と追加情報頂きました、ありがとうございます^^)。
私が使っていたものは、嫁さんにパクられました(つω;)