メモ書きが可能な月間カレンダーアプリ【PapeCale】レビュー

月間カレンダーにメモ書きができる「PapeCale」
tantan’s Pocket

以前ご紹介させていただいたシンプルな年間カレンダー「DodeCale」のげんごろうさんが、今度は月間カレンダーにメモ書きや予定入力ができる「PapeCale」をリリースされました(^^)

「DodeCale」のご紹介のときに、ちらっと「日付をタップしたら、好きなPIMアプリが起動して予定を入れたりできるようになればいいなと思います」などと書いたのですが、まさにそれが実現した感じで嬉しいです!!

縦画面でも横画面でも、とにかく表示が美しくて見やすいんです(^^)

年間カレンダーアプリ【DodeCale】に加えて、月間カレンダー【PapeCale】がリリースされたそうです。特徴は、「メモ書きが可能」、「予定入力が可能」&「多彩な年月表示」というものだそうで、総括的なレビューをアップしてくださっています。