スタイラスにケースと、非常に贅沢な構成♪【丑や・スタイラスケース】

スタイラスとケース
あっ!今日もヘタレちゃったぁ〜っ(ΘΘ)ρ

ヘタレはW-ZERO3で丑やケースを使用しています、で、その丑やケースおそろのこれまた丑やスタイラスケース(^_^)b

では、ケースに匠スタイラスロングを普通に入れているところです。

先にご紹介した【匠スタイラス】にフィットする、丑やさんのスタイラスケースのフォトショートレビューをアップしてくださっていますよ♪「さらにグッと奥まで入れる」ことが可能みたいですが、出しづらいとのこと…スタイラスにストラップ付けておくとよさげですね♪
それにしてもスタイラスにケースとは贅沢なセットですよね〜(笑)