お手軽&高機能なメモアプリ【comono HandyMemo for W-ZERO3】レビュー

W-ZERO3を手書きのメモ帳に変身させよう/comono HandyMemo for W-ZERO3
ウィルコムファン W-ZERO3

「comono HandyMemo for W-ZERO3」は、手書きのメモに特化したソフト。起動すれば即座にタッチパネルに走り書きができる。
メニュー構成もシンプルで、色の種類(8色)や線の太さ(4種類)が選択可能だ。書き込んだメモは自動保存されるので、保存操作がいらず、ファイル名や保存場所を意識する必要もない。後で読み返しやすいように、左右のカーソルキーでページめくりもできるようになっている。
今回は、紙のメモ帳の感覚で使えるcomono HandyMemo for W-ZERO3を紹介していこう。

なかなか簡単ながらも高機能な手書きメモアプリ【cocomo HandyMemo for W-ZERO3】のレビューをアップしてくださっていますね。手書きメモ好きとしては要注目アプリとなりそうです。デフォルトではメモデータの保存先が変更できない仕様みたいなのですが、それを任意のフォルダに変更する方法についても解説してくださっています。