全塗装【es】…キーボードを開くとサイケデリック♪

[es]をドレスアップ
つまっちの用法用量は正しくお使いください。

W-ZERO3(WS003SH)の指紋が目立つテカテカ筐体と違って、[es]のボコボコディンプル筐体はしっくりグリップ出来て問題ないのだが、どうしてもメッキが(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!外しにくくてイライラする蓋が(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なので水没した[es]を分解している間に、筐体を塗装してしまいましたw結局、水没[es]はそのままご臨終してしまったので早速2代目[es]に換装してしまいましたw Σ(・ε・;)

(改行変更しました)

なかなかおられなかった[es]全塗装ユーザーですが、とうとうつまっちさんが成し遂げられたそうです!それも水没した一代目に全塗装をし、その外装を二代目と交換、というなかなかできそうでできないプロセス(笑)
分解作業が必要だったそうなのですが、「W-ZERO3[es]パワーナビゲーター」での分解解説を参考にされたそうです。