米国出張中

残念ながら宿泊していたホテルにネット環境がなく(予約した時にはあると聞いていたのにノω`;)、ホテルに置かれている時間制限PC(US$1突っ込むやつです)で皆さんのサイトを覗いていました(日本語SIPが載っていないのでROMANしか書けないためですw)。ああ、何のためにWiFiルーター買ったんだよ、私orz



空港にいる間だけ、W-ZERO3搭載のWiFiでネット巡回できました。どこでもつなげる環境を得た私は「水を得た魚」のように生き生きしていたに違いありません。

W-ZERO3が最も役立ってくれたのは「暇つぶし」です(笑)もっぱら日常ため続けた映画を見続けていました。やっぱりこの画面で見ると、[es]の画面で見ているときよりも楽しく感じられるような気がします。