自分流のToday用スキンを作ってみる【rltoday】

rltoday入れてみた。
ゆっか's ライフスタイル

にしてもこれ。自由度が高くてスキンの編集が簡単なのがいいわー
画像を用意さえすれば、スキンの詳細設定のファイル自体はXML形式になっているので、ホームページのタグをイジる感覚で編集出来ちゃうんですよ。
解りやすくてめっちゃ助かる〜♪
ランチャーも好みの位置にスッキリ配置出来るし、いろいろ遊べそうですねー。

…という訳で、早速ゆっかもrltodayのスキンのカスタマイズに挑戦してみちゃいました。

先日、つまっちさんのweblogつまっちの用法用量は正しくお使いください。」の中でレビューを上げておられた【rlToday】なのですが、それを参考にしてご自身でスキンを作って見られたそうです。
いや〜女性らしい可愛いデザインですね♪(*´ω`)オリジナリティ溢れるTodayって、とっても魅力的だと思います。私も入れてみたくなりましたw