どんなときにでもミクっていたい!【MZ3.i】レビュー

ミクシィ専用ブラウザ
鵜の目鷹の目

mixiは便利なようでいて結構不便だと思っています。職場からはアクセスできないし、W-ZERO3からでは重い。コミュニティは面白そうだと思ったけど、情報収集なら2chの方が上だし、一覧性も悪いのでほとんど見てない状態でした。

そんなわけで半ば放置気味、月木のメルマガで更新確認してログインする程度だったんだけど、最近マイミクというか高校の頃の友達が帰省してたりして*1にわかに重要性が増してきたので、W-ZERO3MZ3.iというmixi専用ブラウザをインストールしてみました。

mixiは既にクローズドな環境とはいいづらい状況になりつつありますが、友達とつながりたいときにつながれるという安心感がありますね。そのためにもどういうときにでもぱっとさっと、その内容が見られることは非常に意味深い訳で。W-ZERO3でそれをサポートしてくれるアプリが【MZ3.i】です。そのレビューをアップしてくださっています。
mixi放置…あ、私のことでしょうか?σ(・ω・`)
もうね、weblogだけで精一杯な私です(笑)