自祝♪weblog一周年♪ヾ(゜▽、゜)ノ

途中、長期アップ停止したり停止したり停止したりしましたが、何とかこうとか一年続けられました。それもこれも、いつも見に来てくださる皆さんのお陰です、ありがとうございますm(_ _ )m


正直、途中で「もうやめよっかな」とか思ったことも数え切れずありましたが(笑)肩の力を抜いて、「アップできるときにだけエントリアップする」という自分の中の暗黙のルールを設け、続けてこられました。これからもそんなトーンで続けていきたいと思っていますので、軽〜いタッチで小粋なコメント、心よりお待ち申し上げております(*`ω´)
これからも【W-ZERO3シリーズ】が存在しえる限り、応援したいと思っていますので、皆さんも宜しくお願い致します(*´ω`)ノ