ちょっとRHODIAっぽくていいかも♪【Pocket Notes】レビュー

RHODIA風メモソフト♪「Pocket Notes」
tantan's Pocket

近頃アナログモードな私ですが、[es]RHODIAのような方眼紙が再現できるメモソフト「Pocket Notes」というのを見つけたので試してみました(^^ゞ

http://pocketnotes.sinkovics.hu/

ごくごくシンプルな手書きメモソフトなのですが、紙の設定が可愛いです(^^)

Pocket Notes】という手書きメモアプリについてのレビューエントリです。同アプリの最大のポイントはRHODIA風のフルスクリーン画面にできることみたいですね!いや〜これは可愛い♪編集メニューがコンパクトになっているみたいですが(消しゴムなどのツールがない)、マーカーもありますし、本当のRHODIAだって、消しゴム使って書いたりしないからいいのかな、なんて思ったり(笑)