どのビューアーを使うと読みやすい?【PocketSkyView】

PocketSkyView と一緒に使うビューアは何がいい?
Smart-PDA.net

PocketSkyView / 青空文庫ブラウザに収録されている作品を見るビューアはいったい何がいいのか?
そういう声もありましたので、6種類のビューア・エディタを使って検証してみました。
今回は、この中で一番利用されると思うテキストファイル ( ルビつき ) で検証します。

先日エントリ&(id:kzouさんのレビューエントリを)取り上げさせていただきました【PocketSkyView】ですが、「ビューアーは何にしたらいいかなぁ(´・ω・)」と思っていたら、同アプリ作者のid:mikiofukuさんが検証エントリをアップしてくださっています。
なるほど…画像つきで各ビューアーを紹介してくださっているので、どうやって見えるのか(読めるのか)一目瞭然ですね。これは非常に参考になります!(○ω○*)