手書きメモアプリで直感的に書き残したいことを書き留める【Offisnail Note】

会話を途切れさせたくない時にOffisnailNote
cooldadのモバ日記

出先で使ったPDAW-ZERO3[es]のみ。おじいちゃんのコメントをサッとメモるのに、OffisnailNoteを使わせていただきました。

なるほど…手書きメモアプリのいいところは、今書かなくてはいけない文章や文言をシンプル動作ですぐに書き留めて置けることですね(キーボードだとキータイプ→変換→決定→キータイプ…を繰り返さないといけませんから)。そのためにcooldadさん(id:kimicooldad)はTodayに【tdLaunch】を使ってアイコンを設置されているそうです。
正に仰っておられることが、手書きアプリのメリットですよね。私も便利に使わせていただいております(*´ω`)