ダウンロード文書ビューアーアプリ【T-Time】をもっと見やすく♪

PocketSkyViewとブラウザアプリ
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

T-Timeはなんか文字がぼやけているんですよね・・・。と、そこであることに気付いたのですが、ホーミン様のForce High Resolutionを適用すると・・・

タイトルもクリアに、本文もきれいに見えるようになりました☆

T-Time】は「ドットブック(拡張子 .book)およびTTZ(拡張子 .ttz)形式の電子本を読むためのビュワーソフト」(ダウンロードサイトより引用)なんだそうですが、そのままではちょっと見辛いということで、Shu-Styleさんはホーミンさん開発の【Force High Resolution】を適用されて、非常に見やすくなったそうです。
同アプリを使われる方は導入を検討してはいかがでしょうか(*´ω`)