せめて見た目だけでもWM6【Windows Media Player 10 Mobile】

ぜろさんのWMPスキンを変えられたよ♪
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

・・・( ゚д゚)ハッ!
WindowsMediaPlayer10 Mobileってスキン変えられるの?!
ってことでW-ZERO3[es]WMPスキンを変更してみた (;´∀`A"
シラナカッタンデスッテヨ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) Σ(・ω・`)ソンナァ

WM6の情報がちょっとづつ入ってくるようになって、その見た目の変化が結構インパクトがある(というかあまり詳しい情報がわからないorz)ことから、スキンチェンジだけでもやってみよか?とつまっちさんが【Windows Media Player 10 Mobile】のスキンをWM6仕様に変えておられますよ(ちょっとヘビィなネタなんでご紹介しようかどうしようか悩んだんですけど、まぁ、いいか^^;)。
番外編という形で「QVGAスキン」を「VGAスキン」にしたものも置いてくださってますね、これなら変更が簡単です♪…さすがつまっちさん(*´ω`)ъ