とうとう日本地図に対応&日本語化MUI公開【Google Maps】

Google Maps for Windows Mobile Ver1.0.1のMUI公開!
Kzou's Diary (^^ゞ

id:soliptさんのところで知りましたが、Google Maps for Windows Mobileで日本の地図も表示が可能になったようです!!\(^o^)/

ということで、早速日本語化MUIも旧版でも問題ないと思いますが、気になっていた表記1箇所と一応Ver1.0.1のリソース2行(笑)を追加して旧Ver1.0.0でも問題ない両方で使えるバージョンをhtc Fan Siteのフォーラムで公開しました!(^^ゞ

以前はサテライト画面でしかブラウズできなかった、あの【Google Maps】がとうとう日本の地図にも対応したそうです!(祝)ということで、晴れてご紹介♪地名での検索なども全て日本語で行えるみたいですよ。コイツとGPSユニットを組み合わせると…(゜∀゜)イヒッ!
公開してくださっているMUIを導入すると、メニューなども全て日本語環境で使えるようになりますので便利ですね♪