【Google Maps】もいいけど【Live Search】もね♪

Live Searchは便利だな
MOBILE DAILY NEWS blog版

柏からの帰り、乗換駅で書籍を買いたくなった。宮城谷昌谷の『風は山河より』の3巻を読み終えそうになり、4巻目を購入したくなったのだ。EZナビウォークを使っていたらとても簡単なことだが、W-ZERO3[es]Microsoft Live Ssearchを起動し、乗換駅を英字で検索しさらに日本語の「書店」で検索してみた。近くの書店が地図付きでわかったので行ってみた。日曜定休だった。

Google Maps】で盛り上がっているわけですが、【Microsoft Live Search】もいいかも〜というエントリがアップされていました。ん〜通信速度が相対的に遅めのWILLCOMにはこちらの方がやさしいでしょうかね?(´・ω・)なんにしても、「とりあえず位置情報」が直ぐに得られるこれらのアプリは結構使えそうです♪(特に方向音痴な方にお勧め)