ふいの時刻合わせには【simpleHTTPntp】

W-ZERO3[es]の時刻合わせ
Gazeboの日記

でも、このまま家まで退屈な時間を過ごしたくもないので勇気をふるって(大げさ)リセット実行!

空中で裏蓋外すのは結構難しいです。。。

さて、なんとか無事リセットできて、恐る恐る電源をいれると。。。ぉ〜Windows Mobileが起動しました。


が!!!時計が!!!2006年1月1日 0:00 って・・・あちゃ。。。

ソフトリセットでは時刻が初期化されてしまうこともありませんが、裏蓋を開けてハードリセットを掛けてしまうと、時刻が全くの初期状態になってしまいます・・・これは使用だから仕方がないですね(;´ω`)その上、SNTPポートを閉めてしまっていたことから、【simpleHTTPntp】で時刻合わせをされたそうです。こういう症状が出たときには、という覚え書きとしてレビューエントリです(*´ω`)