フリーアプリで有名な【avast!】もWM用ウィルスシェアアプリ?!

avast! PDA Edition
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

フリーのアンチウイルスで有名なavast!のWM5向けのウイルススキャン、
avast! PDA Edition」です。

…しかし、これはフリーじゃありません(´・ω・`)
1年ライセンスで$ 19.95です。

シェアウェアで19.95US$/年だったら結構安いなぁ、という印象です。要はこの手のアプリは必要だと思われる方が導入するアプリなので、今後ウィルスがどんどん出てくるようになってしまうまではいいですが、ウィルス定義ファイルの更新頻度が高くなったときにちゃんとソフトハウスがこれで採算取れるのかなぁ…とちょっと心配だったり。
とりあえず起動直後にデフォルト言語が「チェコ語」になっているというあたりに笑ってしまいました(笑)